皆様お久しぶりです。
最近はめっきり涼しくなり、すっかり秋の気候となりましたね。
ふと立ち止まると色々と考えてしまう。
そんな気持ちになることはありませんか?

そんな時は花まるカフェです!

ちょっとした子育てのお悩みだったり、
子どもを見ていて自分の知識を増やしに勉強してみたくなったり。

そんなご要望にお応えします!

今月は毎回大好評の「お母さん教養講座」もありますよ。

ぜひ足を運んでください。
美味しいコーヒー淹れてお待ちしております。

Read More
皆様お久しぶりです!
夏休みも終わり、いよいよ新学期がスタートしましたね!

夏休み中での成長を実感しつつ、
そろそろ来年度の事もチラホラ考える時期に来ていると思います。
まだまだ悩みは尽きませんね。

そんな時は花まるカフェに足を運んでみませんか?

自分では思いもしなかった方角からの質問と答えに、
きっと新たな考え方が見付かるはずです!

Read More
花まるカフェ主催☆
『㈱ぎょうざの満洲』『サントリー酒類㈱』共同開催!

親子で楽しむ 花まる食育教室 ~キャベツ&餃子編~

「みんなで食べると、おいしいね。」-その経験が、子どもの心を育てます。
 「花まる食育教室」は、「食卓」を通して「毎日の食事に幸せを感じられる人」「人と関わることに喜びを感じら れる人」を育てることを目的とした教室です。今回は、キャベツの苗植えから収穫、餃子作りまでを行う、三回の親子イベントを開催いたします。農業体験とレクチャーを通して、「食」について楽しく学んでいただけます。そ して、育てた野菜や作った餃子を味わい、ご家族で「みんなで食べると、おいしいね。」を実感しましょう。

Read More
Previous Post前の投稿 ホーム